FC2ブログ
2008-05-01 (Thu)
ちう1ちう2
メガネ有りとメガネ無しちう両方作ってみましたw
ん~・・・でもやっぱイマイチ似てないな(TmT)
まぁでもこんなもんでしょうっ
てゆ~か。
昨日から肩がヤバイ。
たまに腕が上がらなくなる時がある。痛くて。
ペンタブ持つ時、もう一つの椅子の背もたれに
ひじをかけながらカキカキしてるのですが
どうにも不安定でいかんです。
皆はどうしてるんだろう・・・?
肩にヘンな力が入らないようにするいい方法はないのかな~
症状がひどくなると、腕が後にまわらなくなったり、
重いもの持った時にひじに電気が走ったり、
首から肩にかけて痛みが走って
首が動かせなくなったり・・・と大変なことになるから
あんまりムリして仕事(ホントに仕事か?)が
できなくなるにょ~
てか、やっぱ一日中PCの前に居すぎなんだよ。
| イラスト | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する