FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-24 (Sat)
2b_20090124032932.jpg
登録が完了したとこがデジぱれとデジケットですがw
デジぱれはなんだかおかしなことになってましたね;

フウ;
自分の新作が終わったと同時にMANA-KO先生の新作がw
何気に休み無しですが何か;;
え~…3週間休み無しですがw何かw

といっても、休み無しの代わりに、
1日の仕事時間を少なめにしています。
だってねぇ;家のこととか、猫の相手とか、色々あるんでw
遊びとか遊びとか遊びとか遊びとか…w
(どんだけ遊ぶんだっ;)
ドルアーガ(ネトゲ)はキャラが可愛くないぞっ;
身体がでかいというか、たくましすぎるというか;
ん~何か面白いネトゲはないかなぁ…
(まだ遊ぶ気かっ;)
| ダウンロード | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

