FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-28 (Sun)
DPI24814.jpg
新作は旧作…w
3本セットなので値段が高いです。
なので売れないと思う…(^v^;)
あ、でも見かけましたらどうぞご贔屓にw

さて、次の新作ネタはどうしよう…っ><;
来年も綱渡りな生活はイヤなので、がんばらねば!
と、気持ちだけはある。
が、実際はなかなか上手くいきませんね;

少し仕事の幅を広げたいな~と前々から思ってはいたのですが
やれることといえば、絵を描くことくらいでw
その絵も相変わらず描けない日々が続いてるのでございます;
来年はがんばれますように…っマジでw
| ダウンロード | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

