FC2ブログ
2008-04-29 (Tue)
昨日没にした「にゃんこなた」
こにゃた
ホントは膝あたりまでの絵だったんだけど、
どうにも頭と体のバランスが上手くいかなくて、
(顔もイマイチだけど)
上だけUPしてみる?みたいな。修行せねばな。

タイトルの恥・・・は
今日は雨でね~寒くてね~・・・
それでも買い物に行ったのだよ。チャリで。
もう少しで着くなぁと思った瞬間、イヤな予感が。
(と言うよりも、いつもの確認のクセかな)
かばんに手をやると、財布が無い!
あわててUターンして財布を取りに。恥!(〃>△<〃)
でも良かった。着いてからじゃなくて。会計の時じゃなくて。
無事お買い物済ませて帰宅。した瞬間
「あ~~~っまた絆創膏買うの忘れたぁっ」
ガックリ・・・orz
昔の私だったらこんな恥話をネットで流すなんて
絶対ありえなかったけど。
大人になったのかな~(しみじみ
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する