FC2ブログ
2008-04-21 (Mon)
ティファ

お試しでブログ始めてみます。
タイトルの由来は、いつ終わるかわからないけど
とりあえず始めちゃえみたいな?
だからカスタマイズもしませんよ~めんどいし~
(ホントはわからないから・・・orz)

ティファを描くのは初めてですが、似ませんね、ティファ・・・
とりあえず、しばらくの間、色々描いてみようかと思ってます。
いっぱい描けば少しは上達するかな・・・と(=v=;)

あ、仕事もしてますよ?とりあえず下絵が終わったとこなので
明日からペン入れに入ります。


カスタマイズしないって言ったのに
早速あれこれやってしまったよorz
もう寝ます。
| イラスト | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する