FC2ブログ
2015-07-26 (Sun)
zb.jpg
自ら差分地獄へとダイヴしてしまいました~>▽<
キャラの立ち絵からフェイス、ドットは作り終わって
今はそれを反映させるための設定作りです。
これがなかなか…枚数も多いから混乱してしまって大変です。
下着から衣装、ローブ。これを立ち絵、戦闘画面立ち絵と反映させて
戦闘衣装はダメージ差分もあったりで、とにかく混乱中です^^;
でもこれがちゃんとちゃんと出来上がればあとは中身をイジれるので!
さぁ、今回のキャラはちょっとロリ系のルーティーです
巨乳じゃないけどそこそこ大きめなおっぱいでスレンダーですね
最初は田舎者設定なので私服は少し大人し目で
za.jpg
で、こちらが戦闘用のレザーアーマー。
サブキャラの立ち絵、町やキャラの部屋のマップなども作り終わったので
あとはザクザクとイベント組み込んでいく感じです
あぁ、アイテム関係がまだだった…!
次に報告する時にはもっと進んでることを期待しなぃ…で下さい^^;
どこで躓くか分からないのでw

毎日暑い日が続きますね
皆様もしっかりと水分補給して無理せずお過ごしくださいませm(_ _)m
| 近況 | COM(10) |