FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-30 (Sat)
ゆるライフバージョン1.03に差し替え完了です

・山奥から洞窟へ手順を踏まずに入れてしまう不具合を修正
・立て札のヒントを少し補足

簡易説明はコチラにあります
攻略情報はコチラにあります

==================
バージョン1.04への更新情報

・2週目以降回想部屋で見たHイベントがストーリーに関係してしまう不具合を修正中
・栄養度が足りない時カカオイベントが正しく機能しない不具合を修正
・質問の多かったイベントのヒントを補足予定
・ご要望のあったセクハラおっぱいイラスト1枚追加予定

暫くお待ちください。
| ゆるライフ | COM(12) |
2014-08-30 (Sat)
ゆるライフの攻略情報です
ネタバレですのでご注意ください

コメントからどうぞ
| ゆるライフ | COM(1) |
2014-08-27 (Wed)
ニィファのドキドキ☆ゆるライフ
バージョン1.01に差し替え完了致しました。(体験版、製品版共に)

・町から出る為のヒントを入れました
・町にある木造の扉前でフリーズしてしまうのを修正
・採取場所に必要な栄養剤の材料をお店で購入出来る様に修正
・柵製作、塩イベントが先に進んでしまう不具合を修正
 (この状態になってしまった場合、申し訳ありませんが最初からやり直すしかありません)

簡易説明はコチラにあります

===========
バージョン1.02差し替え完了です
記載漏れと、イベントの発生条件ミスを修正

気になる箇所がありましたらご報告よろしくお願いします。
| ゆるライフ | COM(13) |
2014-08-26 (Tue)
ニィファのドキドキ☆ゆるライフの
不具合報告などはコチラのコメントからお願いします

簡易説明はコチラにあります

=================
不具合修正のお知らせ

・体験版、製品版ともに、町の左側にある木造の家の扉前に行くとフリーズする。
回避するには、先に領主の家に行き、会話を済ませてしまうとなりません

・栄養剤の材料が拾えなくて栄養剤も作れない状態にならない様
栄養剤に必要な材料は全て店で購入出来る様に修正致します

・シスターに塩を渡した後イベントが進まない場合がある。
コチラは理由は分かりましたが原因が見つからなかったので
そうならないよう、とりあえずの形で回避できるようにしました
が、この場合先にイベントを進めてしまったデータがありますので
バージョンアップデータで続けることは出来ません、ご了承ください。
(原因が見つかり次第完全に修正します)

バージョン1.01に差し替え終了までお待ちください。
| ゆるライフ | COM(97) |
2014-08-25 (Mon)
ニィファのドキドキ☆ゆるライフ(8月26日、DLサイトから販売開始)
紹介画像
作り始めた時はドキドキゆるライフでしたが
採取場所の未開発の土地を取り合う感じで作ってたので『サクセス』に変更
テストプレイしてみたら、何だか殺伐として寂しい感じがしたので
最初から作り直し。まったり?な自分好みになったのでまた『ドキドキ』に戻りました(笑

流石に5月から休み無しでやってたので疲れましたが
久しぶりに好きなモノを詰め込んだ感じのゲームが出来ました(^^)
紹介画像1
紹介画像2
紹介画像3
| ゆるライフ | COM(4) |
2014-08-13 (Wed)
a_2014081323310233d.jpg
調子に乗って衣装を描いていたら、差分が大変なことになったので
止めました(^▽^;)えへっw

でももったいないのでどこかで出すつもりですが

任意で替えられる衣装は…えっと
初期装備入れて6着かな?

いやはや、もうね、衣装替えなんて考えるの止めます
着せ替えがメインな訳じゃないし!
差分で時間食うならイラスト枚数増やした方がいいと思うの
前回のふたなりモノより枚数少ないのに
今回のがずっと大変だったですよ~;

さてさて、もう少しで完成するかな?って感じのところまで来ました!
残りも頑張ってやっちゃいます~!
| ゆるライフ | COM(2) |
