FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-20 (Sun)
頭の中にあったモノをポイポイと設定しまくって
だいぶ形出来てきたかな~という所でテストプレイ
「あれ~…なんか違う、面白くないなぁ…なんか微妙~」
てことで作り直し。
最初から作り直しになったけど、
設定はそのまま持ってこれたので何とか時間は無駄にならなかった(^^;
そんな訳でテストプレイしながら製作中です
2_20140720165547034.jpg
(たぶん)中盤が過ぎたくらいまで出来た所
プレイ時間が5時間を過ぎているのに衣装が1枚しか出来とらん!
設定がまだまだ不十分だったりなので、すぐに極貧になってしまう~
従業員が雇えない~庭に畑を作りたいのに金足りね~とかとか(汗
1_20140720165546a41.jpg
今回、お金を出して従業員を雇うことが出来ます
何でもかんでもお金が必要です。物価が高いです(笑
なのでポンポン使うけど、その分稼ぐことも出来るようにします

作り直す前よりずっとマゾくなった気がします…(^^;
なのに楽しみながらテストプレイ出来てる…今のところはね(
しかもまだエロイベント組み込めてな~い>д<
| ゆるライフ | COM(0) |
