FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-23 (Mon)
サンプル
全部手描きにしようなんて考えた自分が腹立たしい・・・っ
まだこの子だけだけどねっ描いたのは・・・

さてさて、戦闘画面はこんな感じになる予定です
まだ4人が揃う所まで話が出来てませんが><;

チェルシーが終わって、休む事無くすぐ新作に取り掛かってしまったので
流石に少し疲れたと言うか、製作に飽きたと言うか・・・

でもゲームする気にもならないし
何かいい気晴らし方法が無いものか・・・と悩んでる最中です
趣味なんて無いし、家の近くにレンタル屋さん無いし
年末年始は面白いTV無さそうだしな~
やっぱゲームしか無いのか!
ハマれるゲーム無いかなって思う反面、ハマっちゃったら仕事になんねぇ~ってのもあるし
困ったものです・・・
| 近況 | COM(2) |
2013-12-01 (Sun)
kyara.jpg
実はすでに新作の準備にかかってます
ツインテが続いたのでポニーテールで!
二つが一つになっただけとか言わないでね(笑

チェルシーの仕上げをしながらずっと考えてたモノなんだけど
今回は属性が絡んでくるお話で~・・・
でも
実際始めてみないと形になるかわからないのですよね
そう・・・ローザみたいに・・・(いや、何時か出すかもだよ!^^;)

どちらかというと、お話作る方が好きだから
どうしてもそっちを優先にしてしまう所があって
でもそれじゃエロを絡めるのが難しかったりして・・・
そう、苦手なのはエロだったりする(バレてるかも?)
だから次回作のエロは今までとちょっと変えてみようかな、と。
テンション上がる感じで!自分の!あくまで自分の!(オイオイ

まぁまだ準備段階なので何とも言えませんが・・・
女の子がいっぱい出てくるのを作るつもりです♪

レビュー読ませて頂きました!
色々な意見のある中、励みになります
もちろん、厳しい言葉を無視するつもりはありませんが
自分の好きな世界を創るってスタイルはこのままで
頑張っていきます~
| 近況 | COM(1) |
