FC2ブログ
2013-10-22 (Tue)
広告出ちゃうよ~と教えて頂いたので
早速更新しますよ!(^^)

もうすぐイラストも出来上がるかなって所です
そしたらエロイベント組み込んでいって完成!

イラストは
チェルシーが22枚
サブキャラが各々1枚ずつで3枚
村の女達が5枚の
計30枚で構成される予定です!

前回のシャンテの時は
本当は追加イラストを考えていたのですが
不具合が多過ぎて(自分が悪いOTZ)・・・・・・・・
もう、そんな力残ってませんでした・・・ハィ。

新作を考え出すと思考が切り替わってしまうので
そこでもうシャンテは終了なのですよね~

今回はどうだろう・・・
もう、不具合出したくないよ~(TдT)
かなりトラウマになるくらいに恐怖だった、あの数週間・・・
自分が悪いんですけどね!(T▽T)

完成はたぶん11月中(下旬になるかな~)
体験版は色々と調整やバグチェックしてからだから
やっぱり販売と同時になると思われます

もうしばらくお待ち下さいませ~
| 近況 | COM(1) |