FC2ブログ
2013-06-15 (Sat)
※ゲームに同梱してあります簡易説明も活用して下さい
ネタバレもありますので
ご注意下さいませ

コメントからお進み下さい
| Eternal Green | COM(6) |
2013-06-02 (Sun)
サキュ
色々な設定やら立ち絵やらぶっ込んで
オープニングも出来て、今はストーリー部分に入ってます

前回、ちょっと色々やらなくていいことやってしまったので
今回はシンプルに!
シンプルな分細かく!
考えるだけなら誰でも出来る・・・OTZ

6月に入りましたね
ツクールを手にしたのは去年の7月末
未だ使いこなせていませんが、
無い頭をフル回転させて頑張っております

衣装チェンジがなかなか大変で
納得のいく感じになるまで奮闘しましたが
まだまだ改良の余地があるなぁ・・・
大筋は出来ているので、後は細かな部分の調整かな?

また製作が進んだら広告が出てしまう前に更新します^v^ノシ
| 近況 | COM(0) |