FC2ブログ
2013-02-25 (Mon)
新規キャンバス
戦闘中の立ち絵ご紹介です

今回は特殊攻撃で服にダメージが発生します
何度もそんな攻撃を受けていると・・・・
s_20130225003018.jpg
もちろん素っ裸になってしまいます(○´∀`○)キャハ
そしてそんな姿のまま敵に捕まってしまうと・・・・
d.jpg
こうなってしまいますね!w
こうなってしまうと戦闘中にえっちなイタズラをされてしまいます

敗北えっちはまた別のイラストなのでお楽しみ頂けると嬉しいな♪

しかし・・・
まだ半分も出来ていないと言う状況・・・困った・・・あぁ困った・・・
イラストも描きながらなので時間かかります。
何度も何度もチェックしながらですし・・・

でもかなり楽しんで作ってるかな~
どうやらあたしはこの手の仕事が好きみたいです

絵を描くよりも・・・(ぁ

自分でプレイしてみての感想は・・・「金が貯まらないぞ!ごらぁ!」
だったので、少し調整してもう少しお金が入るようにと考え中
もっと形になったら体験版も用意するつもりなので
お楽しみに~(* ̄▽ ̄*)ノシ
| 近況 |
2013-02-05 (Tue)
as_20130205020608.jpg
ass.jpg
オープニングは出来ました~
色々な設定もかなり進んで今はマップを作ってる最中です

オリジナルのアイテムが多くてそれの設定が大変で;w;
でもまー

立ち絵の問題もクリアできたので安心して色々と進められてます

おっと。

主人公の名前は『シャンテ』(決定!)
これからどんどん話を埋めていくとこです
何とか4月には完成させれたら・・・と頑張っております!
| 未分類 |