FC2ブログ
2009-06-09 (Tue)
1_20090609023120.jpg
やっと出来ました『ふたなりシスター』
今週末辺りには登録完了する所も出てきますよ~
見かけたら是非!買って…くれると嬉しいなぁ…w

昨日は久しぶりに休日…とはいかず、
掃除洗濯家事…結局仕事だよ…;
本当の休日って女にはないのかしら;
(まぁ男の一人暮らしもそんなもんかな)

猫の相手もしなきゃならないし!
相手しないとそこら辺の物をかじって
嫌な気の引き方をします…うちの猫…;

あ~…とりま!
次のダウンロードの仕事(CG処理)してます!
結局やっぱりちゃんとした休日無しでした><;
| ダウンロード | COM(0) |
2009-06-02 (Tue)
やっと汁を描き終えて次はセリフだ~!と
データをコピーしようとなんかいじったら
どう間違えたのかデータを消してしまいました。とさ!

まあ、全部じゃなくて、数枚だったので
やり直しにそんなに時間はかからなかったけど
かな~り落ち込みましたよ…

と言う訳で、
思ってた期日よりも少し延びてしまいました
うう…;;

今回、基本13枚で差分プラスで確か42枚だったかな?
ふぅ。あと少しがんばります>0<
| 近況 | COM(0) |