FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
2b_20081128171326.jpg
初めてデジケットで「おすすめ」に選ばれた…っ><
といっても、売れる売れないは別の話・・・・

でもいいの…全然ダメだろうな~と思ってたから、
誰か一人にでもいいって思われたのだとしたら
嬉しいから…っwww
本番無しでも大丈夫なんだったら、いくらっでも描くよ~♪
(あ、うそ。いくらでもは嘘…;)

とりあえずすぐまた次の作品に取り掛からなくては。
冬はなにかとお金が飛ぶ…
| ダウンロード | COM(0) |
2008-11-27 (Thu)
2a_20081127101806.jpg
えんじょい!パイズリっ
って感じで描いたのですが、陵辱系の方が売れるのかな?
でも明るい方が、描いてても楽しいんだけどね。
まあ、かがみなんかは抵抗してますがw
ツンデレな感じがもうちょっと出せたらよかったかな・・・

まあ、とにかく今週末辺りからちょこちょこと
販売開始になっていくと思います。
見かけましたらどうかどうか!ご贔屓にwww
| ダウンロード | COM(0) |
2008-11-24 (Mon)
1_20081124103216.jpg
なんとか形になりました・・・・かね?;
まあ、なんとなくこんな感じの作品です。
サボらなければも少し早くできたかもね~・・・
うん。でも仕事のために生きるのやめたからいいのさ。
遊び優先!・・・・・・・・してたらきっと生活できなくなるなぁ・・・
仕事しつつ、遊びも大事にってことで(^^;)

あとは色々とチェックしながら登録すませて
部屋の掃除とかゲームとか・・・w

一人でプレイするのも寂しいからギルドに入るか悩み中なんだけど、
人見知りするし、面倒臭がりなので向いてなさそう・・・;
(チャット苦手だしね~・・・文字打ちおそいし)
一人は寂しいけど、楽っちゃあ楽。ううん・・・どうしよっかな。
とりあえず今はスキルの修練中です。
可愛いペットと一緒にダンジョン廻ってます~
自キャラよりも強いのよ~うちのペット・・・(^v^;)
| ダウンロード | COM(0) |
2008-11-20 (Thu)
冬が来た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ(TmT)
もうチャリで買い物行けないんだなぁ・・・
来年の4~5月まで・・・長いな・・・・

今日はもう、根雪か?って感じで積もってました。
普通に歩くのより、4,5倍は疲れるんだよね雪道って。
まあ、愚痴っても雪は解けてくれないか。

ネギま最新刊購入~
なんか・・・なんだかなぁ・・・・な感じ。
ユエもあんまり出てなかったし~
まあ、まだちゃんと読んでないんだけどね。
いつものことだけど、文字読むのが苦手だから
結構飛ばして読んでしまうのさ。
んで、何回も何回も繰り返し読む。

おっと仕事もあったんだ。
とりあえず差分作りしてます。
汁とか表情とか。
あと一番苦手なセリフ入れ・・・・残ってるの・・・っ;;
でも来週には出来上がる用にやってます!
やってますよ・・・っっ
| 近況 | COM(0) |
2008-11-18 (Tue)
なんとか色入れやってます。
これ、売れるのかな・・・と疑問に思いながらやるのって
結構怖いものがあるですよ;
まぁ、実のところ、いつものことなんですが;;

ゲームの誘惑に負けないようがんばらねばっ
今月中に販売開始になるようがんばらねばっっっ!
と、言い聞かせ・・・
| 近況 | COM(0) |
2008-11-11 (Tue)
最近更新をサボリまくってますなぁ・・・
まぁ、色んな事があったですよ。
コンタクトかたっぽ失くしたり、失くしたり、失くしたり・・・・orz

痛かったですねぇ・・・懐が・・・・(TmT)
でも新しい加湿器を買って、
安いのね。ペットボトルに水入れて~ってやつ。
おかげでコンタクトしていられます。
メガネはねぇ~やっぱ色々疲れるし痛いしなのでね。

仕事はなんとかやってます。
パイズリING3の予定です。
今回本番一切無しってのをちょっと挑戦。
大丈夫かな・・・と心配大なのですが・・・・
だって・・・だっておっぱい描くの下手だから・・・っ
うう・・・無謀だけどやってマスっ
今月中には出せる予定!予定・・・・。
| 近況 | COM(0) |
2008-11-04 (Tue)
1_20081104232644.jpg
吹雪でしたよっ寒かったっすよ、めっちゃ!
買い物に出かけたんだけど、ものずっごい吹雪いてて、
雪がバチバチあたって痛いわ寒いわ風が強くて
吹き飛ばされそうになるわでもう。

てゆ~か、今回のMANA-KO先生の仕事が終わった後、
ちょっと・・・や、貧乏な私にはとっても?
大変なことがありまして、落ち込みまくりでしたよ・・・
でも次の日は姉家族とご飯とカラオケとって遊びまくりでしたw
皆でアニソン歌いまくりですw

で、今日はネトゲーしまくりでしたw
さ、明日からまたお仕事ですな~(=△=;)
なんとなく、こんな感じのにしようかな~ってゆうのは
あるんだけど、ん~・・・
蓋を開けてみないとどうなるかわからんです。
| 近況 | COM(0) |
