FC2ブログ

2008-09-30 (Tue)
湯豆腐が美味しい季節になりましたねv
最近はちゃんと料理するようにしてます。
忙しいとついつい、レトルトとか、チンに頼ってしまいますが
やっぱり栄養が偏ってしまうので気をつけてます。
元々料理は好きなんですが
ただ時間が・・・・・時間が・・・・・っ

仕事開始してます。
いちおうこんな感じ?って所までできました。
最近はちゃんと自分の作品を毎月出せてるので
がんばってるなぁ、私・・・・と褒めてあげてます(笑
一昨年、去年なんかは絵を描く事自体が困難だったので
たいした進歩ですね。
仕事絵限定だけど、なんとかこのまま絵を描いていければなぁ・・・・
| 近況 | COM(4) |
2008-09-27 (Sat)
2c_20080927221709.jpg
そろそろ次の作品のネタを考えねばならんのだけれど、
どうしよう・・・・・っかなぁ・・・・・?
本当はオリジナル描きたいんだけど、
売れないし・・・・
版権モノであれば売れるとも言えないんだけどね・・・・
ククリの続きも描きたかったんだけど、
挫折したままだし。
も少し頭ぐるぐるしてそうです。
| ダウンロード | COM(0) |
2008-09-26 (Fri)
2b_20080926211308.jpg
日曜日には全箇所登録完了するみたいです。

ゆっくり休日を楽しみました(^^)
エリーのアトリエを凝りもせずにまたやって、
試験はずっと1位だったくせに
マイスターランクに進級せず、
チーズケーキエンディングw
最後の試験のあとにノルディスの部屋に行って
エリー(私)に負け続けた顔を拝んでやりましたよ♪
ちゃんと栄養剤でフォローしましたがw

ああ・・・ダメだダメだッ
次のネタを探さねばならないのに
ノンキに遊んでもいられないんだったっ
う~~ん・・・・・・次どうしよう・・・・・
やっぱ、ふたなりネタかなぁ・・・・
| 近況 | COM(0) |

2008-09-25 (Thu)
2a_20080925212559.jpg
登録作業も順調です。
予定通り、今週末から販売開始になりますよ~

今日はいきなり出かける用事ができてしまい、
あ、雨も降ってないし、今のうちに・・・と
外に出た途端、雨・・・・・・・・降りやがりました・・・・・
でもまぁ、小降りだったので、だ~~~~っと行って来たッス。
急に寒くなってきたので体調に気をつけましょうね~~
| 近況 | COM(0) |
2008-09-24 (Wed)
1_20080924193220.jpg
『パイズリING2』できました(^^;)ハフハフ
今週末辺りには販売開始になると思います。
見かけましたらどうかご贔屓にm(_ _)m

今日は風の強い中、チャリでお買い物。
明日から雨がふるみたいだったので、今日行っておいてよかった。
バカ猫が指しゃぶりをやめてくれないので
仕方なく指サック?を買ってきたのですが
『イヤ』だって・・・・・・・ゴム臭いから・・・?
指しゃぶりをしないな~と思ったら、今度は遊べ~~っと
壁に向かって「うななぁ~ん」と鳴きやがります。
あ・・・遊び用のヒモを買ってくるの忘れてた・・・
まったくもって、めんどくさい猫です・・・可愛いけど・・・(TvT)
| ダウンロード | COM(0) |
2008-09-20 (Sat)
ドラクエ8完全クリア致しました!パチパチパチ
ネタバレなので詳しくは書けませんが、まぁ、ハッピーエンド。
てゆう~か、最後ほとんど活躍してなかったあの子が
なんで?とちょっと首を傾げたくなりました。
そんな重要なら、夢の中や泉でだけじゃなく、
もう少し主人公とのカラミがあっても良かったんじゃないかと・・・
まぁ、それはラブ好きな私だから思うことなのかも。
さて、またなんかネタを探してこなくてはなりませんねぇ。
もう、新しいゲームは本体から買わなくてはならないので
困りものです!!ホントに!
古いゲームも扱わなくなってきてるので手に入らないし!
うう・・・しょうがない・・・貧乏人はホント辛いッスねぇ(TmT)

ちなみに
お腹いたいのは治りました(^^)
なんかねぇ・・・がんばって作った混ぜご飯がいけなかったみたい。
(いっぱい作ってラップして冷凍庫に入れてあったの)
その前日に作ったカレーはなんともなかったんだけど。
入れたものの中に良くなかったものが入ってたのかなぁ・・・
もったいないけど捨てました(T。T)ハァ・・・
その前に作った混ぜご飯もちょっと失敗気味だったし・・・orz
カレーは美味くいったのでまた作るよ~♪

新作は・・・ちょっとあわあわかもです。
| 近況 | COM(0) |

2008-09-18 (Thu)
生理痛の時くらいしか薬は飲まないので
肝心な時には消費期限が過ぎてて使えない。
胃薬も風邪薬も・・・
胃薬なんか、ホントに使わないものだから
かなり前に消費期限切れてた・・捨てた・・・orz

胃が痛い?てゆうか、吐き気がする?や、やっぱ痛い?
なんてゆ~か、お腹がすき過ぎて痛くなったり、
気持ち悪くなったりする時みたいな感じ?
あと、めっちゃストレス感じた時とか?
そんな感じの痛みなのか、気持ち悪いのかどっちもなのか
なんとも苦しくて仕事がはかどりません(T0T)オヨヨ
(食後2時間くらい過ぎた頃から・・・)
昨日の夜も同じ症状が出たんだけど、今日の朝には
すっかり治って、元気だったんだけどなぁ・・・
夜に食べたのが良くなかったのか・・・?
身体壊したら仕事ができなくなって困るので気をつけなくてはッ
あぅぅ・・・新作・・・今月中に間に合うかな・・・
| 近況 | COM(0) |
2008-09-17 (Wed)
乱菊さんにもパイズって頂いてますw
ra.jpg
只今差分作りです。
たぶん、ここからが一番苦労する部分かも。
差分、セリフ、効果音。頭がグルグルになります。
まぁ、もっと大変なのはもちろん、絵を作り出す時ですけど。

ドラクエ8、やっとクリアしました。
やっぱ、主人公がしゃべらないのであまり感情移入できませんね。
人それぞれゲームの楽しみ方が違うので仕方ないですが、
私はイベント重視型なのでw
FF9、FF10なんかがお気に入りです(^^)
もちろん、エリーのアトリエも好きですがv
サモンナイトもなぁ・・・主人公だけボイスがないんだよねぇ・・・
名前とか声とか自分で決めなくてもいいと思うんだけどなぁ・・・
プレイする側に預けすぎなんじゃないのかな?
と、私個人的な感想です。
とりあえず、クリア後があるみたいなので、本当のクリア目指して
もう少し酔いをがまんしてやっちゃいます。
主人公の秘密?だとか。
| 近況 | COM(0) |
2008-09-12 (Fri)
夜、お風呂に入る前に30分~1時間位やってました
毎日って訳じゃないですが。
おかげでだいぶ進みましたよ(^^)
雪道をビキニを着たゼシカがおしりをぷりぷりさせながら
歩いてるのがなんともおかしかったですw
寒そうにしてるのを見て、「そりゃ寒いだろうよ」と
自分でビキニを着せといて突っ込んでみたり。
「ヒップアタック」を見て、『ケツアタック』だ!と
ミルモを思い出したりしてました。
でもね・・・やっぱり酔うのでなかなか進まないんですよ・・・
もう少しなんだけどね・・・

空から宝箱が見えないのが残念です・・・

新作は順調です今のところ。
ゼシカにもパイズってもらってますよ♪
| 近況 | COM(0) |

2008-09-11 (Thu)
tu.jpg
なんとか順調に進んでます。
前回も思ったことなんだけど、
パイズリ絵って、バストアップでもいいのかなぁ・・・全部・・・
でもそうなると、ホントに似たようなアングルばっかになっちゃうしなぁ
う~ん・・・悩んでもしょうがない。もう描いちゃったし。
色々試してやってくしかないですね。うん。
ホントはフタナリ描こうと思ってたんだけど、
ネタも一応あったんだけど、なんとなく違って、
頭にあるのを描けない時ってあるんですね~・・・
そゅ時はしょうがないので無理矢理違うの搾り出します。
だいたいいつもそうですが、そゅ時はいつも失敗が多いです・・・
今回はどうかなぁ・・・?
まぁ、最後までがんばるしかないですねぇ・・・フゥ
| ダウンロード | COM(0) |
2008-09-09 (Tue)
9月7日誕生日でした~
が、相変わらず仕事してましたけどねっ
自分では誕生日にケーキなんて買わないんだけど、
プレゼントでもらってしまったので食ったよ・・・
ダイエット中なのにね・・・っ
でも体重は結構順調に落ちてきてますw
服がするっと入ると嬉しいものです(^^)
体重増えたからといって、そのサイズに合わせて服は買わない。
自分の身体甘やかしちゃいそうで・・・;

仕事もなんとかやってます。
『パイズリING2』ですよっ!がんばってパイズってもらいましたよ!
いろんなキャラ達に・・・っ!
形になるまでが結構時間かかってしまって、
今月分ダメかも・・・とも思ったのですが、なんとか。
今月末には販売開始になるようにやってますです。
| 近況 | COM(0) |
2008-09-02 (Tue)
戦う女・・・
g.jpg
まだまだ迷いながらも下書きしてます。
今月末位には新作だせたらな~と思ってるので
がんばらねばならんのですよ・・・ッ
でも、ここ2日くらいゆっくりしてたので
肩こりがほんの少しだけど楽になりました。
やっぱ仕事しないのが一番の療養ですなぁ・・・
まぁ、いつまでも楽してもいられないので
そろそろエンジンかけまくってやりますか。
| イラスト | COM(2) |