FC2ブログ
2008-08-30 (Sat)
inb1.jpg
MANA-KO先生のダウンロード作品の新作
『喪服淫母―亜美の章―』が販売開始してます。
見かけましたらどうぞご贔屓にw

私は凹み中です凹凹・・・
新作ど~しようかと考える時、いつも自分の画力の無さに凹みます。
パイズリが描けないんだよぉぅっっ
どうしても似たりよったりなアングルになっちまうので、今回は保留
も少し勉強してから・・・(いつになるやら・・・)
DQ8もまだ半分もやってないし、3D酔いを我慢しながら
クリアしちゃえるよう、がんばりますか・・・
| ダウンロード | COM(0) |

2008-08-27 (Wed)
tuna.jpg
なんとかMANA-KO先生の新作がもう少しで出来そうです。
週末から販売開始になりそうですよ♪

で、そろそろ次の自分の新作ネタを考えねばと。
パイズリINGの2も考えてるのですが、
綱手さん、怒ってますね・・・w
てゆ~か、綱手にパイズリさせるなんて自殺行為です。
拘束しますか。ふむ。操ったり薬使ったりよりも、
縛った方がいいかも?
まぁ、とりあえずまだ考え中です。
そいぇば。この間1ヶ月以上ぶりにDQ8をしましたが、
1時間もたたないうちに酔いしました・・・
まだ馬が盗まれた所までです。
街中やダンジョンを歩き回るのがキますね。オェ・・・っと。
| イラスト | COM(0) |
2008-08-23 (Sat)
数日前に『ネギま!』の新刊買ってきましたw
ん~v良かったです。
ユエが・・・vユエがカッコよかった・・・ッvvv
一番好きなユエ吉と、二番目に好きなちうっちが活躍してくれると
本当に嬉しいですね~www

ここでまたユエの絵でも描きたい所ですが、
最近また↓↓なテンションなので絵が描けません(TmT)
こ・・・っこのままではこの板は愚痴ばっかりになってしまうぅ。
「ちびっと」なブログだからいつ止めてもいいんですが、
とりあえずも少しがんばりますよ・・・
いい報告ができればいいのですが。
あ、姉は入籍しましたよ。2度目の。(笑
市外に引っ越して行っちゃったので、そんなに喜ばしい事柄では
なくなってしまいましたけどね。(近場ですが)
さっさと妊娠して子供産め~~っと、会うたびに言ってますw
| 近況 | COM(0) |
2008-08-22 (Fri)
dq-a-3.jpg
全箇所登録完了してまっせ。
見かけましたらどうかごひいきにm(_ _)m

ん~最近ね、ブログに書くような事柄はあったりするのですが、
いざ書こうとすると、忘れてることが多々あって、
更新に繋がらないですねぇ。
愚痴ならたっくさんあるんですが(^^;)

たとえば外出した特によく思うのが、
『なぜに並んで歩く!?』とかとか!!
人が(私が)後にいるのわかっているのに、どかない奴とか。
3人並んでそのまま突っ込んで来る奴らとか。
自転車ででも並んだまま道を塞いでる奴らとかとか!
老若男女とわず、います。かなりの確率で
そんな時は舌打ちします。(聞こえないように)
もしくは『道ふさいでんじゃねぇよ』と通りすがりに言っちゃいます(笑
なんでですかねぇ・・・家族や友達、恋人と並んだままでいたいのは
気持ちわかるのですが、ほんのちょっとうしろに下がったり、
前にでたりするだけでいはずなんですがねぇ。

ま、ようするに、私の心が狭いってことなんですかね?
でもイラッとする気持ちはどうやって消化したらいいのでしょうか(TT)
やっぱ聞こえないように舌打ちですかね・・・?(フゥ
| 近況 | COM(0) |
2008-08-19 (Tue)
dq-a-2.jpg
『ふたなりクエスト~アリーナ編~』販売中で~す。
明日で全箇所登録完了になります(^^)

書く事は色々あったのですが・・・
めんどくさくてほったらかしてました(><;)
仕事は始めてますが、休日もかねてたので・・・
PCの前にいると、あっという間に時間が過ぎてしまうのでね。

土曜日にちょっとした労働(8時間勤務。笑)してきたッス
ご褒美にくぅのDVD買ってもっらったッス!!(〃>▽<〃)キャv
金銭的に余裕がないので、も、ず~っとガマンしてたのですが、
(くぅのDVDと)目が合った瞬間思わず「買ってv?」っと・・・
弟にねだってしまった・・・ハハハ
ま、その分の労働は十二分にしてるので、当然のご褒美かと。
その日から毎日くぅのDVD(Black Cherry)見てますvvv
仕事の時は見れないので音だけですがw
実はファンなんです(〃▽〃)すっきや~v
今回のライブも見ごたえたっぷりで演出も好みな感じで
超~~~っ大満足でした!
語ると長くなるので今回はここまでにしますが、
機会があれば、じっくりとくぅへの愛を語りたいですねぇv
そんなワケで、タイトルのLOVEは、くぅへのLOVEでした~w
| 近況 | COM(0) |
2008-08-15 (Fri)
2a_20080815230958.jpg
登録作業も全箇所終えて、今日は部屋の掃除でした。
来週には登録完了すると思います。
ふう。
来週からは、MANA-KO先生のダウンロード作品の新作の
CG処理作業に入ります。
今月中には出来ると思うので、
来月頭に販売開始になる予定。
それが終わったら、またふたなりでも描こうかと・・・
オリジナルも最近描いてないので
とりあえず、やることやってから考えます。はい。
| ダウンロード | COM(0) |
2008-08-13 (Wed)
新作はこんな感じです~
H.jpg
相変わらずセリフ入れに苦悩、悶絶、落ち込み、うなだれてます。
明日か明後日には出来ると思います。
なんか色々書くことがあったはずなのですが、
忙しくて忘れてしまってます。

あ、右腕ちょっと痛くしてしまいました。
家の中でコケて、思わず右手をついてしまい、
その時はすぐに痛みは引いたのですが、
次の日になってからズキンズキンと・・・
はて?なんで痛いんだろう。一瞬忘れてました。
今はだいぶ痛みも引いて、治りかけです。(^^)
ふぅ。あともう少し。がんばります。
| ダウンロード | COM(0) |
2008-08-10 (Sun)
usa.jpg
ちょっと一息・・・ラクガキをば。
もっと自分の絵を描くヒマが欲しいですじゃ(T0T)ォョョ。

ダウンロード新作の方がまだちょっと直しが必要だな。と
今週末辺りには出来上がると思うのですが。ど~だろ。

そ~いえば!「ここだけのふたり!!」が再開?復活?しましたね!
ず~~~~~~っっっっと待ってたので、嬉しいですw
コミックス化してくれるのかな。
ま、なんにしろ、待ってます~!って感じッス。
そ~いえば・・・w
「っポイ!」が再開した時も雄たけびを上げましたねぇw
ず~~っと待ってて、他の雑誌で連載してるとか噂聞いて
もう、平はずっと中学生のままなんだ・・・と完全にあきらめてたので
コミックス25巻が発売されると知った時はホントに嬉しかったです。
今は26巻まで出てます。やっと卒業できたね!平!(笑

ふぅ・・・
また仕事再開致します・・・ガンバロ・・・
| イラスト | COM(0) |
2008-08-05 (Tue)
sa.jpg
ドラクエ4のアリーナをふたなりにしたCG集になります。
お相手はオリジナルキャラな、シスターさん。(名前考え中)
異性と関係したことのないシスターは、アリーナのふたなりに欲情してしまい
ってな感じのお話付きです。たぶん・・・

そろそろ色々とストレスが溜まってきてるので
発散させなくてはな~・・・と思いつつも、
毎日仕事に追われる日々ですねぇ。
なにか楽しい話題はないものでしょうか。まったくもって。
自分発信?ムリムリ
猫とたわむれて癒されるくらいですか。
でも家の猫は頭をなでられるの大好きなくせに、
身体を触られるのが大嫌いみたいです。なぜだぁ?
| ダウンロード | COM(0) |
2008-08-02 (Sat)
si.jpg
シスターを描くのは初めてだ~
今、描いてるのがシスターが出てくるので(巨乳系お姉さん)
こっちでは自分好みな感じでw

しばらくダウンロード作品の方は、ふたなり祭りにしようかと・・・
パイズリINGの2とかも考えてるんだけど、
実はおっぱい描くの苦手だったり・・・
やわらかそ~に、大きく描くのってホント何回描いても難しい。
今度出すときはほんのちょっとでもいやらしくv
描けるようになってたいです(^^;
| イラスト | COM(0) |