FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)
なんで家の猫はこ~も指しゃぶりが好きなんだか・・・っ
ほっといたらいつまで~もちゅぱちゅぱしてます。
満足して寝たかな~と思ってると、5分くらいで戻って来ます(繰り返し
確かに可愛いんだけど、いい加減ウザいのも正直なところ
いつも同じ指ばっかり(すぐ他の指も欲しがるけど)なので
左の中指が・・・痛いです(TmT)
ただ吸ってるだけならいいんだけどね、
ざらっざらのあの舌でザリザリしながら吸うこともあるので
てゆ~か、最近それが多くてもう、痛痒い!!たまらなく!!(ヒリヒリ

ムリに止めさせると、ストレスで自虐行為に走る猫もいるそうなので
私がガマンするしかなさそうです・・・
赤ちゃん用のおしゃぶりでも与えてみようかしら・・・;;
| 近況 | COM(0) |
2008-07-27 (Sun)
nekonin-.jpg
オリジナル絵も描きたいのですよ。
ナルト見てたらなんとなく、ネコ耳な忍びもええかなぁと。
疾風伝、再放送してますね。もう。

今日はバーベキューな一日でした。
久しぶりにバトミントンをしてみて理解(わかった)事。
反射神経がかな~り落ちてますorz

ちがうんだ。こんな生活してるのが悪いんだ。
だって、運動不足になるのは必然でしょう?(T□T)叫
もう少し生活スタイルを変えるようにしなくては・・・
| イラスト | COM(0) |

2008-07-25 (Fri)
yu-.jpg
切ってきましたよ♪今日。やっとって感じです。
かなり軽くなったので、これからの暑い日にはいいでしょう。
次のキャラを決めるために、ちょっと買出しに行って、
コミックスを数冊購入してきました。

ん~・・どっちにするか、検討中。
そのうちなんらかのイラストがUPされるかもしれません。
今週はゆっくり休むつもりが、なんだかんだで忙しく、
もう終わってしまいますね・・・
来週からはまたお仕事に入ります。
しゃ~ない、がんばるかぁ・・・
| イラスト | COM(0) |
2008-07-24 (Thu)
1_20080722000516.jpg
今日から販売開始になってます。
見かけましたら、どうかどうかごひいきにm(_ _)m
次のネタは一応決まってるのですが、
キャラをどれにしようか考え中です。
明日にでも色々と資料集めに行ってこようかとw
| ダウンロード | COM(0) |
2008-07-22 (Tue)
2b_20080722000542.jpg
「パイズリING」今週末辺りから販売開始になりそうです。
細かい直しも終わったので、これで本当にお休み入れます

また雨が降るそうで、それが明けたら夏が来るとか。
・・・来なくていい・・・
夏日くらいならまあいいけど、真夏日は止めて欲しいです。
北海道の夏なんて、25~27℃くらいあればいいんスよ
なんて、言ったら南の方に住んでる人達からお叱りを受けそうですね。
とりあえず、体調に気をつけてのり切りましょう。
| ダウンロード | COM(0) |
2008-07-19 (Sat)
2a_20080719161406.jpg
タイトルは「パイズリING」(パイズリんぐ)です。
センスねぇ~なぁ、オィ。とかツッコミ無しで。
なんか今回もいっぱいいっぱいで、
まだ少し直しがいるかも。

とりあえず少し休んだらまた次のお仕事にとりかかり~
このループ地獄・・・生きてる限り続いてくんだろうか・・・
馬車馬のように働かないと生活できないなんて、
なんか違うような気がするんだけど。
だからといって結婚したいとか思わないしな~
養われてると思うと、なんだか肩身が狭く感じて窮屈そうだし。
や、たぶん、性格的にそう思うんだと思う。

疲れた時や、蛍光灯を替える時にふと、
結婚したいなぁ~と考えるけど、
我に返ると絶対したくねぇっって思うのは負けなんだろうか
ちなみにウチの姉は2度目の結婚するかも?です。
今度は続くといいねぇ・・・?
| ダウンロード | COM(0) |
2008-07-14 (Mon)
f.jpg
ティファ。横顔だとちょっと誰だかわかりづらい(TmT)
最近また肩こりがひどくなってきて、
腕が後にまわらなくなってきた・・・もっといっぱいストレッチしなくては。

猫はもう普通に元気です。
金曜日に心配で病院に電話かけたときの事。
連れてく事になったら姉に車で連れてってもらわなきゃな~と
考えながら猫の状態を話してたんだけど、
受話器の向こうでお医者さん?が「お姉さんの都合は大丈夫ですか?」と
私は「あ、聞いてみないとわからないです」と答えた瞬間、
なんで私に姉がいることわかったんだ!?とプチパニック。
姉に車で病院連れてってもらうこと言ってないのに!?
と、「え?なんでお姉さんなんですか?」と聞いた・・・
そりゃ聞くさ。アンタエスパーかと思ったモン(笑
でも、なんてこたぁ~ない、お姉さんてのは
私のことを言ってたみたいです。
つまり、猫のお姉さん。
orz
びっくりさせんでくれ・・・

まぁ、その日から猫は吐く事もなくなったので
病院に連れて行かなくて良かったんですがね。
姉も出かけてていなかったし、結局行けなかったからね。
結果オーライでしたw
しかし、家に来てから、食欲がなくなるなんて初めてのことでした。
食べすぎで腹下してよ~が、食べすぎで吐こ~が
食欲だけは旺盛なんです。家のバカ猫
でもすぐ下痢っちゃうんで、ごはんは少なめ。
| 近況 | COM(0) |
2008-07-12 (Sat)
s.jpg
ダウンロード作品の新作サンプル(仮)です。
いつもどおり、濃い色で色分けをしてます

今回は、パイズリCG集になります。
ええ、全部パイズってますよ?
アングルが似ないようにがんばったのですが、
やはり、見せたいものが(所が?)同じなので
似たりよったりになってしまいますね
しかも、ミネアが・・・ミネアを描くのにすっごい時間がかかりました
何度描いても輪郭と顔のパーツがおかしくて、
たぶん、1枚の線画を書き上げられるくらいの時間を使って
ひたすら輪郭を描きなおしてましたorz疲れた・・・。
姉妹でのWパイズリにも時間がかかりましたねぇ・・・
まぁ、とりあえず順調に進んでます。

猫はやっと今日てか、もう昨日?はやっと吐く事がなくなって
食べ物をねだるくらいまで回復してきました(^^)
まだ硬いものはあげられないかな~と、
大好きなチーズをあげてます。ものすごくちょっとずつね。
エサがドライしかないので仕方ない。
まぁ、なんにせよ、少し安心しました。
| ダウンロード | COM(0) |
2008-07-11 (Fri)
猫が夏バテになったらしく、食欲がないのです。
あんなに食いしん坊な奴が。落ちてるゴミさえ食っちゃう奴が・・・
朝起きたらもう、ゲージの中に昨日のご飯を戻したのがあって、
その後は全然何にも食べなくて。
ゲリはしてないのでお腹壊してるわけじゃなさそうだけど
大好きな牛乳さえも飲まないありさま・・・
やっと昼過ぎに牛乳のお湯割りを飲んでくれたんだけど、
夕方には全部戻してしまいました・・・(TmT)うぅっ。
夜にも一回お湯割り飲ませたけど、相変わらずぐったり寝てます。
やっぱいくらくっついて来ても、暑いに決まってるよな・・・
もっと涼しくしてあげれば良かった・・・orz
元々痩せてる体がもっと痩せちゃって、可哀相な身体になっちゃってます。
明日てか今日は涼しくなるみたいなので
元気になってくれればいいのですが・・・。
| 近況 | COM(0) |
2008-07-09 (Wed)
ari.jpg
最近暑くて眠れない日が続きましたよ。
さあ、仕事しようとPCの前に座ったはいいけど、
寝不足と暑さでクラクラと・・・
とりあえずクーラーを効かせてソファに横になり。
それでもなんだかスッキリしないなぁと・・・
冷蔵庫にフルーチェがあったのを思い出し、食べたらスッキリw
その後はクーラーが効いてきて、なんとかお仕事できましたよ~
やっと暑さがやわらぐみたいで何日かぶりにぐっすり眠れるかな。
もうね~・・・足がほてってダメなんですよ。
夏じゃなくてもね。
だからいつも足だけはフトンから出てます。
| 近況 | COM(0) |
2008-07-08 (Tue)
do.jpg
絵をUPしてみる。
てゆ~か、次のネタ絵ですが。

女勇者さん、すごい頭してますよね。
描くのがちょっと大変そうです。
てゆうよりも、塗りの方が大変そうかも。

何年も使ってたステッパーが壊れましたorz
チェーンが『バキンッ』とぶち切れて・・・。
新しいの買うかどうか検討中。
体重は横一線だけど、体脂肪が結構減りましたw

| 近況 | COM(0) |
2008-07-06 (Sun)
4コマ終わりました~
入れ替わりでMANA-KO先生からの仕事が入りました。
次回の同人誌『女忍画報(くのいちがほう)』の続きの
裏表紙のカラーのCG処理です。
これが終わったらやっとダウンロードの新作にかかります
う~・・・がんばらねば。

それにしても、毎日あついですね。
こんなに暑いのになんで家の猫はくっついてくるんだろ;;;
私が座っていると必ず指しゃぶりに来ます。
だから仕事の時も・・・来ます・・・(T_T;)
今も膝の上でくつろいでます。
暑いです。
勘弁してほしいですが、
甘えてこられると我慢してしまうのはナゼでしょう・・・(T▽T;)
| 仕事 | COM(0) |
2008-07-05 (Sat)
線画と書き文字まで終わりました。
明日は影などの処理とセリフ入れ。で終わりなのですが、
もうちょっと時間があればなぁ・・・
扉絵をもっと凝った感じにしたかったです。
レースとかフリルとかとかw
次の機会に、と言えないのが悲しいところ。
次、描けるかわかんないもんで(T▽T)

最近仕事以外で絵を描いてないので
UPするものが無い・・・
| 近況 | COM(0) |
2008-07-03 (Thu)
なんとか扉絵が完成しました(1P目ともいう。)
あと3Pあるので、ど~しようかと・・・
5日まで待って頂けるとのこと・・・
ま、間に合うかな・・・(^△^;)あうぅ。
昨日はまたカラオケに行ってしまったので・・・っ
や、だって、仕事終わってからもさ~部屋の掃除とか
色々大変で・・・落ち込むこととかあってね?(誰に弁解してんだ?)
ちょっと心の洗濯が必要でしたのよ。

で、本編3枚は明日中にがんばればなんとか。
下描きはできてるんで。
それが終わったら、ダウンロード作品の新作です。
とりあえず次のネタは決まりました。
実際描き始めるとどうなるかはわかんないのですが。
がんばるッス。
| 近況 | COM(0) |
2008-07-01 (Tue)
2_20080701230656.jpg
全箇所で販売開始になりました。
めずらしく、デジケットでの登録が遅くて困りましたが
ま、しゃあないですね~。

近況→
土日、と頭痛がMAXで、しかもドラクエ8やって3D酔いしてしまい、
最悪の週末でしたよ・・・
4はクリアしました。
なんつ~めんどくさい、てかタフなラスボスなんだ!と
やっとやっつけて、攻略HPでホントのエンディングがあるってのを見て
やってみたはいいけど、同じじゃん!エンディング!
2人で気球を見上げてるってとこだけじゃんよ~違うところって。
それなら最初からそっちだけにしとけって感じの感想でした。
でも5よりは面白かったかな?
で、8を始めたはいいけど、3D酔い・・・orzオエッ
やめてほしいです。ホント。
や、別にそれでもいいのですが、せめて3D酔いしてしまう人のために
なんらかの対策が工夫がほしいですね。
春頃やったワイルドアームズ5も3D酔いを我慢しながらやったけど
アースガルズ(だったっけ?)が出てきた頃にはもう、あまりの気持ち悪さに
途中で止めました。
4は面白かったのになあ~
5は私の嫌いな部分がてんこもりな感じになちゃってて
あまり面白くな・・・ゲフン・・・ゲフッ
あくまで一個人の感想なので、ご了承くださいませ。

そんなワケで、ドラクエ8はまた酔うのが怖くてやってません。
でもねでもねっ
今日はみぐ用のネームができたのぉぉぉぉっっっ(>▽<)ノキャホー
久しぶりに4コマ描きますよ~新ネタです。
・・・締め切り間に合うかな・・・
| 近況 | COM(0) |
