FC2ブログ
2008-05-30 (Fri)
4.jpg
新作のサンプル画像です。ええ、こんな感じです。
サンプルなので、線画だけ~しかもカラー情報破棄。
枚数は少な目の10枚です~(少なッ
色入れはもう終わって、只今差分作りしてます。
なんだか勢いで描いてしまい、気付けば触手&拡張ものに
なってしまいましたよ・・・アレ~?
最初はニケも入れて、触手との3Pみたいにしようかと思ったのね、
でもラブラブになっちゃいそうだったので、中止。
とりあえず、自分で出したぐるぐるの触手に
犯されまくってます。
タイトルは『ぐりぐりク○リ攻め』です。
相変わらずセンスないなぁ・・・ガクッ
| ダウンロード | COM(0) |

2008-05-26 (Mon)
1_20080526233549.jpg
線画=MANA-KO作です。
インナー3が出来上がってきたのでこれからCG処理です
その前にククリやっちゃいますが。
ほぼ同時進行かも?

今日はちょっとムカツクことあって、機嫌悪し。
他人との意思の疎通がうまくいかないと、
メチャクチャストレスたまるね~・・・
イヤ、ガッツリ話し合ってもうまくいかないのは当たり前だけど、
今まで気を使ってきたことに対して、バッサリ切られた感じで
あ~凹む。
まぁ、自分が正しいなんて思い込んじゃあダメなんだけど、
それでもやっぱなんか納得いかねぇ~!
・・・引越し・・・したいなぁ・・・orz
| 仕事 | COM(0) |
2008-05-25 (Sun)
3_20080525004856.jpg
まだ悩み中のファリスさんでした
思わず髪の色と同じく、瞳の色も紫にしてしまったですが、
緑なんだよね~あわてて塗り直し~しましたよ。

ククリの線画描き描きで今日は終わった・・・
触手モノになってしまったので、てこずってます。
絡まり方が難しいですね~触手って。
グルグルはアニメから入ったんですが。
「キロキロ ウニョラー トッピロキー」ってのが頭から離れなくて
コミックス出てる分全部買いに行ったっけ。
かなり何年も前の話だ~ね~。
| イラスト | COM(0) |
2008-05-24 (Sat)
3_20080524004958.jpg
お悩みファリス。使い道を知らないようです。(笑
子分達の妄想の中ではかなりの需要でしょうがね。

色々考えた結果、とりあえずククリを描こうかな、と。
FF5は衣装がちょっとわからない所が多くて・・・(・ω・;)
いい加減に描いておしかりを受けるのもイヤだしなぁ~
けど細部のわかるような資料が見つからないし~
とりあえず保留保留。ラクガキ程度にお遊び程度で。
| 近況 | COM(0) |
2008-05-21 (Wed)
rena2.jpg
バッツの脳内ではこんな風に見えてるのでしょう。

バーサーカーも可愛いよなぁと思っていたら、
頭の中で「ウニョラー」とククリが言ったので(笑
バーサーカーといえば、ウニョラー化
(コミックス魔法陣グルグル9巻から)
私の脳内変換で誕生したククリをどうぞ。
kukuri.jpg
こんなククリだったら勇者様は辛抱たまらんことでしょう。
う~ん・・・ククリもいいなぁ・・・次のネタ・・・
でも買ってくれるヒトいるかなぁ・・・
ちょっとやってみたい気持ちがムクムクと・・・v
| イラスト | COM(0) |
2008-05-20 (Tue)
やっとアップロードできましたので良かった良かった。フゥ
rena.jpg
レナっぽい絵です。ラクガキですが。
細部がちょっとわからなかったので、
こんなのレナじゃない!って思うヒトもいるかもですが、
そんなときは、「レナっぽい」とあきらめて下さい(^^;)
でもファリスよりも描きやすかったかも。
もう、スッピン状態でえろいです。レナ!
バッツに騙されて恥かしいポーズをとるレナ嬢
まだ王女だとバレてない時ですね、コレは。

今日は歩きまわったのでお疲れ気味。
FF5は今シドが落ち込んでる所です。
まだそんな所です
| イラスト | COM(0) |
2008-05-19 (Mon)
ふぁ?
こんなカッコじゃ男に見えるわけないよね~(笑
またFF5をちょっとやってます。PS2で。
(昔やったプレイ数を合わせたら、5週目の上は行くかも)
なのでファリスっぽいモノをざっくりラクガキ。
改めて知りましたが、ファリスって足出してたんですね~
顔は長い髪で隠せるけど、体型は・・・
海賊さん達はかなり我慢大会だったんでしょうw

次のネタにいいかもなので、
レナとファリスの練習してみようと思いますv
結構えっちぃジョブがあるので、楽しいかも。
| イラスト | COM(0) |
2008-05-18 (Sun)
え
SAIの機能を確認しながら色々とラクガキをば。
輪郭と目の位置の練習しながらガ~っと。
輪郭はいつも四苦八苦です。
何回も直してると、今度は目の位置がおかしくなって、
目を直してると、それに合わせてまた輪郭がおかしくなったりと
堂堂巡りってゆうんですかい?
削除―――――解決になってないだろ(バシッ
全部SAIでやったので髪の毛と影がかなりいい加減ですが。
ベタ塗りは結構できるヤツだと認識し直しました。
細かい作業はやはりフォトショに持っていきましょう。はい。

相変わらず、スランプ中です凹
| イラスト | COM(0) |
2008-05-15 (Thu)
サンプル3
ちょっと風邪気味(=□=;)
付き添いで病院行ってきたんだけど、風邪菌もらってきちゃったかにょ
なんか鼻水がひどくてひたすら眠くて、ボ~っとしてます。
風邪薬あることにはあるんだけど、
消費期限切れてるからなぁ~・・・
めったに飲まないから買ってこないんだよ。
鎮痛剤は常備してるんだけどね~
少しヨコになったらずいぶん楽になったけどね。
今日はお絵かきしないで早めに寝ます~
| ダウンロード | COM(0) |
2008-05-14 (Wed)
ミヤミヤ~サンプル
BAMBOO稽古のサンプル画像第2弾はミヤミヤです~
このアングルは難しくて大変でした。
実際、難しすぎてやめた絵も数枚あるし。
ホントに、エロ絵って難しいです!

明日からDMMで販売開始になるのかな?
で、金曜日にはメロンさんが販売開始で
それに合わせて、デジケットとデジぱれに登録します。
DLサイトは日曜日(18日)からのようです。
どこかで見つけたら宜しくです(^^)ノ
| ダウンロード | COM(0) |
2008-05-13 (Tue)
w
ん~(=v=)休日らしく洗濯したり掃除したりな一日でした~
でもなんだか絵がちょっとスランプかもぉ・・・
波がね~あるみたいなんですよ。
描ける時と、ダメな時と。
それがかなり短い周期でやってくるんす。
や、ダメな方がねorz
フフフっでも負けないわよ!
もっと開き直りまくってやるんだからッ(爆

体重がさ~・・・筋トレ始めたとたんに1kg増えやがってさ~
たぶん、脂肪が筋肉に変わった所為なんだろうけど~
(筋肉の方が重いのよ~)
やっとその1kgを減らしましたよ!ちくしょ!
でもいいのっ筋肉が増えればそれだけ代謝も上がるしね!
じっくり有酸素運動してる時間も取れないしね。
夏に向かってぐゎんばるわよ!
| イラスト | COM(0) |
2008-05-12 (Mon)
v
2月からずっと家に居る時はメガネかけるようになったのですが。
てゆ~か、コンタクトだと、視界が白く濁ったり、
目を開けてられなくなったりと、散々だったので。
たぶん、絶対、乾燥の所為なんですが。
ドライアイが進んでしまってるのかも。
で、外出の時だけコンタクトするんだけど、
(メガネが壊れてるので外にはかけていけないのら)
まだまだ湿度が低くてコンタクトは辛い(><)
もう、痛くて痛くて目を開けてられなくなるくらいに。
こ~なったらコンタクト完全にやめて、
外出用のメガネ買った方がいいかもぉ(TДT)
でもそんな金ないよ~
| イラスト | COM(0) |
2008-05-11 (Sun)
ちょっとグロいので大丈夫なヒトだけどうぞ~↓
夢

あ~ホント怖かったです。
めったに見ないような夢の内容だったので4コマにしてみたしたが、
目が覚めたとき私は右腕をさすりまくりましたよ・・・
大事な大事な商売道具ですから・・・!
そして夢の中で最後に私が言ったセリフは
「痛み止めの薬はもらえないんですか・・・?」でした。
女医さんはどこかに電話していて、結局もらえませんでしたorz

寝る前に見た「デッドゾーン」が悪かったのかな・・・;
最近好きでよく見るんだけど、この時間は
彩雲国を録画してるので、リアルタイムで見るしかなくて。
前にもこんな風に怖系のTV見た後に怖い夢見たこと
あったっけなぁ・・・
あ~ホント、怖かった・・・大事な右腕・・・!
| 近況 | COM(0) |
2008-05-11 (Sun)
バンブーバナー
土曜日いっぱいかかってやっと完成しました~(TワT)
なんせ、枚数が多いからもう、大変で大変で・・・
とりあえず、登録作業です。
販売開始になるのは、来週末頃になると思います。
う・・・売れてくれると嬉しいんだけど・・・ッ
ど~だろね。
まぁ、おいおいサンプル画像なんかもUPしていきます(^ω^)
とりあえず休むぞ~しばらく休むぞ~!!

そ~いえば、さっき蛍光灯が切れそうになってたから
替えようとしたんだけど、ど、どうやってカバーはずすの・・・!?
まずは、ほとんど使ってない所から蛍光灯をはずそうと
やってみたんだけど、・・・割っちまった・・・ッッ!!カバー・・・
その後付け替えるために切れそうな方のカバーで四苦八苦。
なんとか取れたけど・・・家の天井高すぎなんだよッ
一番高い椅子に上って背伸びしてもギリギリっっ
そりゃ、あたしゃの背が低いって所為もあるだろうけどさっ
なんとかかんとか蛍光灯を替えれて一安心。
この部屋に引っ越してきてから3年以上・・・
初めての経験で・し・た。
| ダウンロード | COM(0) |
2008-05-09 (Fri)
タマ・サンプル
タマちゃん、足コキから始まります。
足捌きの稽古だよ~と騙されて♪(そ~ゆ~設定)
他にも胴着(袴バージョン)とハダカの差分があります。
1枚のイラストに差分が4,5枚。(セリフ付き)
そのそれぞれに、バージョン(制服など)があるのです~

ずっとその差分。てゆ~か、セリフ付けで・・・!
どんどん犯されていくって感じでセリフも作ってるよ~
気がおかしくなりそ~になりながらぁ~
しかもず~っとPCの前にいるもんだから、
猫がかまえ~~~~ってぎゃあぎゃあ泣きまくる~
セリフ考えてる時に泣かれると気が散って集中できん!
うがぁ~~~~って感じでまだあと4枚・・・。
差分含めると~うあぁぁ・・・
どこで計算間違えたんだろ~。
差分作りすぎなのか・・・!?かも。
| ダウンロード | COM(0) |
2008-05-08 (Thu)
やっと差分作りにはいってます。
ミヤミヤのおっぱいアニメも作ってみましたが、
う~ん・・・もっと上手になりたいよぉ・・・
てなわけで今日もイラストは描けなかった~
てか、左手を猫に取られて(指しゃぶりしてる
右手だけで文字打ちは大変なので
この辺で~おやすみなさい~
| 仕事 | COM(0) |
2008-05-06 (Tue)
ネコ耳芸者
そんなワケ?でネコ耳芸者にゃん完成です。一応。
URLで危ないトコ隠してそのままUPしようかと思いましたが
危ない行いは止めときます(なのでちゃんとモザイク入り

前々からずっと思ってたことだけど、
パン屋とか惣菜屋って、なんであんなむきだしなん?
すぐ近くをいっぱいの客が通るし、しゃべるし
くしゃみや咳だってするでしょ~
そんなもんを買おうとは思わないぜ?私は。
焼き鳥もそ~だな~コロッケとかもか。
ほこりガンガンかかってんじゃん?
なんか工夫しようよ。マジで。
や、別にね、神経質じゃないとは言わないけどさ。
一般的にど~なんだろってね。思ってね・・・
そんなワケでw個別に包装してあったパンを購入。
でもまた、これもど~なの?過剰包装?
って別にエコじゃないけどさ。思っただけ。うん。
| イラスト | COM(0) |
2008-05-05 (Mon)
和
やっと人物の色入れ終わり~
これから背景入れて、表情の差分作って~・・・ハフ。
今年のGWは出かける予定ナッシングゥ
去年はたしか、弟の付き合いであちこち行ったっけ。
今年はひたすらCG集作りです。

イラスト↑
まだまだ色を入れたいな~って感じだったので、
とりあえず線画だけ先にUPです。
ホントは着物着せるつもりはなくて、
着せ替えにしようと、ハダカを描いてたんだけど、
ふと、着物が似合うんじゃないかと思ってしまって。
ネコ耳に着物なんて一番遠いような感じですが、
結構気に入ってます。この組み合わせw
ちなみに、芸者さん風の着付けなんですが
見よう見まねで描いたから、わかりづらいよなぁ~
黒い着物の予定なので、
喪服っぽくならないように気をつけなくては
| イラスト | COM(0) |
2008-05-04 (Sun)
あとも少しで彩色終わります~。
でもそれからがまた大変なんです。
差分作って、それぞれにセリフ、効果音入れてって
これがたぶん、一番のがんばり所かな~
あ!タイトル決めてなかった・・・ど~しよ~かな~
いつも登録ギリギリで決めてたりするので
超テキトー。
ま、今回もそんな感じで。(いつもそんなんだ
昔みたいにグルグル考えすぎるのは止めましたよ(ホホ

イラストは実は描いてたり・・・
明日UPできるかな~
| 仕事 | COM(0) |
2008-05-03 (Sat)
仕事
フォトショップで線画の修正から→
髪の毛レイヤーとか制服レイヤーとか、
線の切れてる所を線画レイヤーの複製で繋げていって、
やっとそこから彩色~
左下にあるのが色見本ですね。
スポイトで任意の色を拾いながら塗り塗りです。
ちなみにこの画像は「さとりん」ですねぇ
髪の毛が、もう1パターンあるので大変でした☆
ミヤミヤも髪型変わるから2パターンあります(汗
ミヤミヤのおっぱい画像が大変で・・・!
おっぱい線画レイヤーが4.5枚あって、
途中でイヤになってさとりんを先に塗り塗り。
ちょっと疲れ気味なので文章がおかしいかもォ
| 仕事 | COM(0) |
2008-05-02 (Fri)
ちう3
しっぽ忘れてましたorz
なのでしっぽと汁をプラスしてみましたw
眉毛をちっと変えたけど汁でわからなくなってる・・・

気がつけばもう5月なんですね~・・・(早ッ
今日は肩の調子悪くないです。
ありマグネ~♪が効いてるのかな?
あっそうだった・・・!
5月に入ったらダイエットするって決めてたんでした☆
いつまでもグダグダな生活してちゃダメよね~
なんか周りの環境も変わってきそうだし、
本腰入れてがんばるぞ~
ぞ~~~・・・?
| イラスト | COM(0) |
2008-05-01 (Thu)
ちう1ちう2
メガネ有りとメガネ無しちう両方作ってみましたw
ん~・・・でもやっぱイマイチ似てないな(TmT)
まぁでもこんなもんでしょうっ
てゆ~か。
昨日から肩がヤバイ。
たまに腕が上がらなくなる時がある。痛くて。
ペンタブ持つ時、もう一つの椅子の背もたれに
ひじをかけながらカキカキしてるのですが
どうにも不安定でいかんです。
皆はどうしてるんだろう・・・?
肩にヘンな力が入らないようにするいい方法はないのかな~
症状がひどくなると、腕が後にまわらなくなったり、
重いもの持った時にひじに電気が走ったり、
首から肩にかけて痛みが走って
首が動かせなくなったり・・・と大変なことになるから
あんまりムリして仕事(ホントに仕事か?)が
できなくなるにょ~
てか、やっぱ一日中PCの前に居すぎなんだよ。
| イラスト | COM(0) |