FC2ブログ
2017-11-11 (Sat)
↓の絵がこうなりました!
bana.gif
LIVE2Dデビューです!
初めてにしてはまぁまぁの出来ではないでしょうか
そして、おっぱいの揺れはいかがでしょうか?
結構難しかったですが、いい感じにポヨンポヨンしてると思います。

とにかく基本を覚えなくてはなので、素っ裸で我慢して貰って
テンプレートは使わずに全て一から自分で作り上げました
稼働させられる部分を全て使ってアニメーションw(ちょっとうざいw)
たいしたことない絵でも、こうして動かすと可愛く見えてしまう!魔法の様!
これからの作品作りにご期待下さいませ~♪
| 近況 | COM(4) |
2017-11-09 (Thu)
tesu.jpg
じゃ~、ないですよ☆
ちょっと、試しに描いてみた絵ですが、
もう少しロリっぽくしたかったなぁ~
そろそろペンタブを買い替えなきゃ辛い・・・
しょちゅうクリックされたままの状態になっちまって大変なことに…><;

あぁ、もっと可愛い女の子描けるようになりたい・・・ッ
| 近況 | COM(2) |
2017-05-14 (Sun)
hhh.jpg
ちょっと短編で簡単なRPG・・・う~ん、っぽい感じ?
イラストも16枚くらいで作ろうかなと。
ゲームから離れると全く何を作っていいか分からない状態で笑えるhahaha
CG集でもいいんだけど、やっぱシチュ的にゲームにした方がいいのかなと。

今まで結構面倒なゲームばっか作ってきたし
たまにはお気楽にHイベントだけ回収して終わりなのもいいかな?
そして地味に名前とかタイトルとか考えるの辛い;w;
| 近況 | COM(2) |
2016-12-18 (Sun)
c.jpg
今回の主人公の名前は「アンジェ」で決定です
OP同様この子の名前も何度もつけ直して大変でした
最初は和っぽい名前にしようかと思ってたのですが
どうにもしっくり来ないので結局は自分好みの名前にしました
b_201612182139578da.jpg
最初に出会う珠利奈はおっぱい大きいですね
a_20161218213956765.jpg
出会うのはちょっと後だけれどアンジェの邪魔をする立場になるリュアン
ちっぱいなエルフです
f_20161218214003ec7.jpg
リュアンの邪魔をしようとするウサちゃん
細身の身体でおっぱい大きいです
d_20161218214000fb3.jpg
牛乳の百葉は主にアンジェの手助けをしてくれます
何の手助けかと言うと…
e.jpg
今回の畑はちょっと特殊で、作物の他に家畜までも育てる(?)ことが出来ます
その収穫のお手伝いをしてくれる感じですね~

さてさて、何度も何度も作り直してどうなることかと思いましたが
何とか自分好みな感じになってきました!
まだまだ設定やらイベントやらエロやら詰め込んでいかなきゃなので
もう暫くかかりそうです…頑張ります~ノシ
| 近況 | COM(4) |
2016-11-18 (Fri)
前回7月更新から何か月経ってんだ!?
暑い夏が過ぎたと思ったら10月から根雪とかありえないですOTZ

どうにも頭の中がすっからかん状態で
これはいかん、と色々本読んだりアニメみたりゲームしたりと詰め込んでました
やはり、何作も続けてゲームを作っているとネタが無くなってダメですね。
今作が完成したら暫くゲーム制作はお休みしようかと考えています。
ツクールで作れるモノの限界が辛すぎる・・・TT

さてさて、今回はとりあえず36枚のイラストが仕上がっています
途中、フォトショが勝手に初期化されてしまって
色々と作り込んだモノが消え去ってしまって私自身も消えてしまいそうになりましたが
また作り直ししながら何とかイラストは完成しました
イベントを詰め込んでいく過程で減るか増えるか現状維持かどれかになります。
販売開始はたぶん来年です・・・たぶんじゃなくて、来年になります!
更新なくても死んでませんので影から応援宜しくお願いします!!
空コメントとかは要りませんよ~~っ(実際あった;)
| 近況 | COM(9) |